過去ログ倉庫

ああ
No.429256
オウン?

ああ
No.429255
>>429245
高橋のやつやろ
三島のセクシーすぎるスルーパスのやつ

ああ
No.429254
スピードの大事さが分かるよね
鈍足なんちゃってテクニシャンばかりはいらね

ああ
No.429253
ん?半代手で決めた?

ああ
No.429252
今日は前半が全てだったな。
もう安部使用禁止。

ああ
No.429251
半代のゴールってこんなのばっかりだなw

ああ
No.429250
おおもとのつかいかたはそれだよそれ!!!
半代も内容以上に大きいゴールだぞこれ

ああ
No.429249
よしよし!
大本ナイス👍

くま
No.429248
ナイスゴール👍

ああ
No.429247
もっさんありがとう

ああ
No.429246
半ちゃんないす

ああ
No.429245
半代なんか見たことあるゴール

くま
No.429244
>>429237
核になる選手がいないとダメよね。まぁ一人いてもってなるかもだけど

ああ
No.429243
はんちゃん

ああ 
No.429242
結局この前はまぐれが巡ってきて勝てただけだね
何十試合もしてたらたまに勝てるのは当たり前な訳で、連勝しないと意味ない

前へ次へ
↩TOPに戻る