過去ログ倉庫

ああ
No.431320
大西かえてくれ退場が負け筋すぎる
これ普通にイエロー2枚目でてもおかしくなかったぞ

ああ
No.431319
また大西じゃん…あぶな

ああ
No.431318
みんな闘ってんな

ああ
No.431317
は?大西イエローもらっとるんやぞ

ああ
No.431316
キーパーにプラスかけたらミスりそうな気がするのはおれだけか?

ああ
No.431315
ファールだ!

ああ
No.431314
>>431302
後でペナルティーとかなければいいけどね

ああ
No.431313
わたるいいねー!しびれるー!!

ああ
No.431312
岩下ヤベェ

ああ
No.431311
神代には労働基準法は適用されない!

ああ
No.431310
>>431302
労基が選手交代求めてきそうやな

ああ
No.431309
中卒で働いてる子は夜勤できないんだっけ?

ああ
No.431308
今日は勝ち点はもちろん得失点差を有利にするべくゴール量産したいね!

ああ
No.431307
熊本の選手ももっと肩当ててっていいと思うけど!

ああ
No.431306
いかん
大西が酔っ払っとるようにしか見えん
粗すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る