過去ログ倉庫

ああ
No.431290
今の赤でしょ

ああ
No.431289
うちの高校生に何してくれんだ

ああ
No.431288
脱法でも何でも良いから点決めろ!

ああ
No.431287
>>431286
高校野球はお給料発生してないし…

ああ
No.431286
>>431270
甲子園でもあったから大丈夫!

ああ
No.431285
>>431270
後3分あるけん大丈夫

ああ
No.431284
神代だめなら大本右で塩浜真ん中とかでもいいしね

ああ
No.431283
塩浜であと一点は間違いないので
3:2の勝ち

ああ
No.431282
>>431281
だな!

ああ
No.431281
うちにとって2-0は0-1と同じ

ああ
No.431280
なんか昔の選手名鑑みたいになってるけど
昔のチャントってオリジナリティーあったよね?
原曲なくて作詞作曲サポーみたいな
ちなみに矢野のチャントが一番好きです

ああ
No.431279
藤枝3枚替え!!!?

ああ
No.431278
古長谷変えちゃうんかー

うちにとって2点差はセーフティじゃないからなあ

ああ
No.431277
左攻めほとんどなかったからなぁ
千博温存

ああ
No.431276
走るゲームだな
がんばれやりきれ

前へ次へ
↩TOPに戻る