過去ログ倉庫

ああ
No.433400
後半でボール保持率戻しましたね

ああ
No.433399
1点入れば勝てるかもしれない

ああ
No.433398
1点取ったとしても前がかりの大宮受けきれる気がしないから後半ロスタイムくらいに決めてほしい

ああ
No.433397
大宮の精度に救われてる

ああ
No.433396
流れ悪くなってきた

ああ
No.433395
上村やられっぱなし
ひとつくらい上回ってみろって
殻にこもんな

ああ
No.433394
うちも相当だけど、大宮も流石に疲れてるな

ああ
No.433393
熊本がやりたいパスワーク

ああ
No.433392
アレを決めるのが石川だったよなぁ

ああ
No.433391
この選手層でここまでやれてるのマジでほめてあげたい。
相手の切り札の多さに対してよくやってるよ

ああ 
No.433390
あと20分ぐらい、、勝ち点とってくれ!!

ああ
No.433389
藤井ニアに入りすぎたね

ああ
No.433388
今のは地味に難しい

ああ
No.433387
あれ決めたい

ああ
No.433386
半代はプレスが効くのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る