過去ログ倉庫

ああ
No.433370
大宮何人ブラジル人おんねん🇧🇷

ああ
No.433369
大宮の交代が次々とエグい

ああ
No.433368
この流れあるで
大木さんは名将です

ああ
No.433367
>>433365
上を目指しましょう

ああ
No.433366
半代は中途半端に競るからいかんのよ
競るなら勝つ気で競れ
それが無理なら次のプレーに早く移れるようしてほしい

ああ
No.433365
下3つ+大分が崩壊しすぎてうちは大丈夫な気がしてきた

ああ
No.433364
藤井のカウンターの場面、シオと半代のポジ被るのもったいないな。シオ外で大本が中に入ってくるみたいなマークずれやすいアイデアが欲しい

ああ
No.433363
岩下今のは左足で切りかえて右足ドン!

ああ
No.433362
男性
藤井撃てよ!!
あなたに楔のパスは要らない。
ドリブルから強引なシュートでよし!!

ああ 
No.433361
大本走ってくるだろと思ったら相変わらず早いわ!
怪我明けから見るからにモチベ高いな!

ああ
No.433360
半代だとフィジカル差が大人と子供になっちゃってるな簡単に弾かれてる

ああ
No.433359
こうや打っていいぞ

ああ
No.433358
半代シュートも決めれんわ、パスもだせんわでなにがいいんだよ

ああ
No.433357
頼む勝ち点1

ああ
No.433356
大宮さんも足止まってきてるから失点しなければチャンスある

前へ次へ
↩TOPに戻る