過去ログ倉庫

ああ
No.437920
嫌な位置

他サポ
No.437919
熊本強いすね…。何でこの順位なんだ…。

ああ
No.437918
>>437914 このコメント見て吹いてしまった笑

ああ
No.437917
どっちにしろ守備の替えになる層がいないもんな
チーム編成ギャンブルだよこんなん

ああ
No.437916
さぁアディショナルタイム
絶対に勝つぞ!

ああ
No.437915
ふざけたロスタイムだな

むむ
No.437914
ピッピピッピせからしか

ああ
No.437913
絶対勝つぞーーー!!

ああ
No.437912
最後まで集中して!!

ああ
No.437911
>>437907
ガチやん笑

ああ
No.437910
大西、きつそう

ああ
No.437909
半代はトップの方がいいね
神代はもっといいけど
このメンバーで来年戦うことになると思うと苦しいよね

むむ
No.437908
大西無理すんな!

ああ
No.437907
袴田のときのように大西FWくるか

関東サポ
No.437906
ナイス熊本👍

前へ次へ
↩TOPに戻る