過去ログ倉庫

ああ
No.442300
飯星の左足はやっぱ魅力的だねっ

ああ
No.442299
ゴール前でファールもらってフリーキックで得点しよう

ああ
No.442298
どっちが都会とかどうでもいいからサッカーの話しよう

ああ
No.442297
熊本には新幹線がある

ああ
No.442296
ほりごめー

ああ
No.442295
男性
時間無いのに
遅いよ

ああ
No.442294
いわきサポや他サポってこの試合のジャッジについてどう思うんだろう。

ああ
No.442293
リムとこばけいが入ってから流れは変わった
というか相手が2-0で良いって試合にしてくれてる

ああ
No.442292
しかし70万都市で5,000人とか死んでる

ああ
No.442291
男性
>>442285
興味ない

ああ
No.442290
竹本、

ああ
No.442289
せめて1点返してくれ😭

ああ
No.442288
>>442271
少なくとも熊本を見下せるような県じゃないよ福島は

ああ
No.442287
それにしてもコフィデカイな

ああ
No.442286
男性
大崎ポジション悪っ

前へ次へ
↩TOPに戻る