過去ログ倉庫

ああ
No.442285
いわきは高速でも2時間くらいで東京行けるからね。

ああ
No.442284
>>442275

大崎は削りまくれ!

後遺症残さない程度に!

ああ
No.442283
クロス精度、、、

ああ
No.442282
男性
大崎決めろよ

ああ
No.442281
一点も取れないか

ああ 
No.442280
コフィでかすぎやろ
動きは遅いけど1人だけ別ゲーやってるみたい

ああ
No.442279
竹本どしたん

あぁ
No.442278
松岡もうムリ

ああ
No.442277
>>442271 熊本も田舎だけど福島も田舎だと思うぞ県外サポだけど

ああ
No.442276
意地見せろ
意地見せろ
意地見せろ

ああ
No.442275
ここで大アてw彼は何もできんでしょwww

ああ
No.442274
大崎の5人抜きドリブルとバイシクルで2点だな

ああ
No.442273
>>442270 22年がピークやったな それか周りが良くて活きてたのか、、

あぁ
No.442272
竹本もうムリ

ああ
No.442271
>>442258
福島とかあの辺田舎だと思ってること自体が田舎もんなんだよなマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る