過去ログ倉庫

ああ
No.445754
>>445738
メンバーが悪いと言うよりかはそれを試していないのが無理だね
試合の中で連携を作る大木サッカーは1人でも変わると全てが変わってしまう

ああ
No.445753
>>445738
竹本NG

ああ
No.445752
いつまでパスサッカー続けるんかな....あのマリノスでさえ繋ぐサッカーやめてロングボール主体のサッカーに変えたのに

ああ
No.445751
>>445744
今日の大アのデキ見て大西と同列に扱うのは、さすがに見る目なさ過ぎ
もしくは偏見持ち過ぎ

ああ
No.445750
大崎には仙台の宮崎選手みたいな選手になって欲しい

ああ
No.445749
>>445748
じゃあ、累積2枚だね

ああ
No.445748
塩浜出れるんじゃない?

ああ
No.445747
大崎ていうか細いよな 背丈あるのに勿体ないわ

ああ
No.445746
塩浜って今日のイエローで、累積3枚じゃ?
水戸戦の2枚目は累積されないと思ってたけど

ああ
No.445745
男性
人集めると高くなるし、渋滞ひどくなるし、負けるし。
増客の要素無し。

ああ
No.445744
今日は全員よくはなかったけど
割と悪くなかったのは袴田、塩浜、古長谷、豊田じゃなかったかな
テハもかな
上村を下げつらいのはわかるけど古長谷を前半で下げたのはもったいなかったね
半代、小林はルーキーとしては頑張ってるけどちょっとキツいと思った
大西、大崎はスタメンじゃないのが納得の出来
岩下、大本は守備頑張ってたけど雑なんだよね
藤井はドリブルで運んでくれるけど潰されるのとまわりを上手く使えない感じでリズムつくれなかった
シブキは失点シーンが全てかな
フォーメーションのせいかはよくわからないけどとにかく残り試合全部勝ってくれ
こっちも全力で応援するから

k-α
No.445743
来週は勝ち絶対条件だね!!
どんな面白くない1‐0だったとしても
絶対勝たないと

ああ
No.445742
半代べ大崎でどうやって戦えと
岩下や袴田をFWにしたほうがマシ

ああ
No.445741
半代から得点の匂いがしない

ああ
No.445740
新システムになって古長谷が完全に潰れたので点取れる人もいない状態
いち早く元に戻してください。まだ、レアルや橋本に仕掛けさせた方が怖いです

前へ次へ
↩TOPに戻る