過去ログ倉庫

あああ
No.445739
男性
山口掲示板は完璧に熊本ロックオンじゃん。

ああ
No.445738
千博 竹本 橋本
   藤井
豊田 上村 大本
岩下 袴田 小林

こんなんじゃダメなんかな?

ああ
No.445737
>>445734
水戸で2枚
山形で1枚
大分で1枚
で計4枚だけど、

水戸戦でイエロー2枚でレッドになってるから
イエロー2枚分消化してます。

ああ
No.445736
男性
なんかちょっと前、残留はもう大丈夫みたいな書き込みあったが、いやいや、まだまだだね。

あああ
No.445735
男性
山口は神代、塩浜いないの大喜びだろ。
半代、大崎、ベとか罰ゲームだろ。

あ☆
No.445734
男性 塩浜選手の件について
本当に塩って次節出場停止なんですか?

ああ
No.445733
仙台が羨ましい

ああ
No.445732
テハ、神代、塩浜
怪我人戻ってきた!って喜んでたらすでに3人主力が大一番で出れなくなりました
来週は大苦手な放り込みサッカーをする山口。きついね、本当にきついね

ああ
No.445731
>>445725
招待券もある

ああ
No.445730
京都と戦った頃が懐かしい

ああ
No.445729
>>445721
山口は熊本に勝つことが最低条件

あああ
No.445728
>>445713
ありがとう
おかげで大体理解できた

ああ
No.445727
3313のシステムで勝てなかったときは何で他のシステムにしないのかと疑問に思ってだか、3313が一番勝てる可能性あるな。山形、大分戦見て理解させられた。勝てないのはプレー質や勝つ気持ちが劣っていたから。

大木さん、疑ってごめんなさい。最後まで信じるからなんとしても残留はしてくれ。

ああ
No.445726
松岡竹本塩浜
  古長谷
豊田上村大本
岩下袴田小林
  優也

これぐらい変えていいレベル

ああ
No.445725
あのチケット代で18000も来たんか

前へ次へ
↩TOPに戻る