過去ログ倉庫

ああ
No.454333
>>454332
それがいちばんの望みかな

ああ。
No.454332
最終節は熊本、山口、富山ともに負けて
熊本残留かな。

ああ
No.454331
モチベーターがいないよね
本来はベテランがその役割担わないといけないのに変なミスするから信頼されてないように見える

ああ
No.454330
富山か山口、どっちから勝つと思ってた方が良い。
負けたら恐らく降格だろう。最低引き分け以上。

ああ
No.454329
山口と富山はうちにはない必死さがあるから
最終的には富山残留の山口熊本愛媛の順で終わりだな

ああ
No.454328
今日の試合見たら甲府にも勝てる訳ない
どうしたものか
袴田テハが先発しなかったら覚悟したがいいか?
古長谷も輝きがなくなった
藤井もしかり
塩浜も得点ゲット焦ってるの見え見え
結果神代しか期待できない
高校生の神代…
怪我だけはしないでね

ああ
No.454327
男性
>>454321
確かに塩浜は一番気持ちを見せて頑張ってるね。
しかしシステムとか周りが原因なら、今さら手の施しようが無いね。

あああ
No.454326
大西は最悪開示したら慰謝料で生活できるかもな。

ああ
No.454325
あれかな?借金完済のタイミングで降格して人件費と加盟費をケチる算段かな?

ああ
No.454324
塩浜が不調になったらこんなもんだろ
神代が孤軍奮闘してるけど、今シーズンはずっとビルドアップが出来てない

ああ   
No.454323
男性 99歳
>>454308
甘いよ!
そういう時に奇跡は起きる!!
はっきりいうけど、1番この中で(熊本、富山、山口)残留に近いのは熊本ではなく、富山!!
勢いがある!!

ああ
No.454322
男性
強化部の劣化が激しいと感じてしまう。

ああ
No.454321
>>454314
その原因を塩浜の不振にするのはあまりにも塩浜がかわいそすぎる
塩浜を活かせきれてない戦術と周りの選手が悪い

ああ
No.454320
>>454306
これで、どれだけの失点を重ね、どれだけの勝ち点を失っただろうか、、、

ああ
No.454319
うひょひょw大西のプレーたまんねー🥰コレよコレw上村しか勝たん😤っぱ藤井よ!藤井☺️後半ワンチャン大アをひとつまみ〜😁っていうほどなるか🤔

前へ次へ
↩TOPに戻る