過去ログ倉庫

ああ
No.487250
>>487247
それがいい

ああ
No.487249
>>487247
おう!また来週な!

ああ
No.487248
せっかく黒木出たのにまた0-5にすんなや
何してんねん若手ぇ

ああ
No.487247
フロント代わるまで試合見にいかないかな

ああ
No.487246
片さんが可哀想だから牢獄から逃がしてあげて

ああ
No.487245
失点5って、野球かよ

ああ
No.487244
ベテラン入れて負けるくらいなら若手でボコられたほうがまだ諦めつく

ああ
No.487243
夢ならばどれほどよかったでしょうwww

ああ
No.487242
ここで大敗してお互いに言いたいこと言い合って選手コーチぶつけ合って膿を出し切ってしまえばいいよ
そもそもこのシーズンはチャレンジして試行錯誤の時間。
もちろん要るいらないの判断と補強はするよな?フロントさんよぉ?

ああ
No.487241
岩下だけでした
いるいないでチーム激変

ああ
No.487240
オシャレすぎるんだよな
一発レッド貰うどころか合わせレッドも長年居らんような爽やかさやぞ

ああ
No.487239
遥か大昔はそれなりに強かったが、時が経つにつれてどんどんどんどん弱くなっていった。
(コイキングの図鑑説明より)

ああ
No.487238
フロント50パー、選手30パー、監督20パーやな。

ああ
No.487237
夢も希望もない

フロントは責任取れ

ああ
No.487236
>>487226
来週こわっ

前へ次へ
↩TOPに戻る