過去ログ倉庫

ああ
No.487235
得失点大事さを分かっとらんな

ああ
No.487234
スタジアムまでの交通費も含めて返金した方がいいレベル。貴重な休日を。

ああ
No.487233
男性
ひどい!
酷すぎる!!

ああ
No.487232
社長交代したら参戦します。

ああ
No.487231
社長とGMは前に出て説明しましょうね

そういうお仕事だから

腹なのか
No.487230
男性
>>487211
すまん、
おっさんなもので。

ああ
No.487229
だから安易なパスミスはやめろってせめて前に蹴ろよ

ああ
No.487228
もうこの際取れるだけ点とってくれ宮崎さん

ああ
No.487227
大敗した記念にカモンロッソで盛り上げろよ

ああ
No.487226
熊本地震から10年目のこの時期にホームでの惨劇は避けたかったけどね。
でもあるあるなんだよな😭

ああ
No.487225
まじでメンタルコーチ雇おうぜ
いつまでメンタル軽視してんだよ

ああ
No.487224
これまさかお金取ってるんですか?

ああ
No.487223
これが現実…
システム、戦術、メンバー選択と配置…全てリセット

ああ
No.487222
監督に責任言ってる奴いるけど、こんな状態で渡されて無理でしょ

完全にフロントの問題

ああ
No.487221
昨日寝る時こんな事想像してなかった!
ひどい!

前へ次へ
↩TOPに戻る