過去ログ倉庫

ああ
No.489228
交代おせーよ!!
入ってきた選手のが気持ち感じるやんか!!!
オーラやってやれ!!!

ああ
No.489227
>>489210
誹謗中傷はやめなさい

Jリーグで試合出れるって日本でトップエリートの天才たちだよ。その天才たちの中でも更に絶望的な差があるだけ。

ああ
No.489226
青木はなにをされてるの

ああ
No.489225
>>489220
主税さんは関係ないやろ!

ああ
No.489224
青木…

ああ
No.489223
>>489218
まぁ社長やめんけどな(笑)

ああ
No.489222
>>489209
ボールを大事にしないと勿体無い。カウンターも食らうし。

ああ
No.489221
石原気持ち見えて良いぞ

ああ
No.489220
藤本出てこい‼️

むむ
No.489219
攻撃の判断が遅いからすぐブロックに入られるんだよな

ああ
No.489218
ちゃんと人を確保しなかった結果でしょ?

フロントの責任ですよ

育成語って育成できてないんだから

ああ
No.489217
安全なところで凡ミス凡ミス。責任逃れのバックパス。ちょっと身体当てられただけでボール取られる

ああ
No.489216
大卒ばっか取ってきて大学サッカーの同窓会みたいになってるもんな

ああ
No.489215
意味のないラン多すぎ
少しは考えて走ってるんかな?

ああ
No.489214
さすがに今日は社長出てくるよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る