過去ログ倉庫

ああ
No.489213
直近6試合で1ゴール

ああ
No.489212
社長、出てくる準備しとけよ!

ああ
No.489211
社長やめさせんとチームはつよくならん。
早よやめさせろ

ああ
No.489210
才能のないお育ちの良いおぼっちゃま達の趣味の延長サッカー
せめて戦えよ

あああ
No.489209
なんで守備整う前にしかけねーの?
マジでわからん。3点を追いかける状況で無理やり行かないのなに?

ああ
No.489208
ここから3点取る絵が想像できない

ああ
No.489207
男性
藤井は3年後に良くなるだろう。

ああ
No.489206
人任せバックパス横パスばっかりやんけ!

ああ
No.489205
守備もだけど攻撃が終わり散らかしてる

ああ
No.489204
男性
>>489190
±0ならいいじゃん!って解釈しそう

ああ
No.489203
>>489157
構想リーグだから鳥栖と試合やれてるだけでJ2とJ3という超えられない壁があるよ

まあデータベースによると鳥栖戦は6勝6分6敗みたいだけど今日で勝ち越されちゃうな

ああ
No.489202
>>489192

そういう甘いことばかり言ってるからこの状況かと
ダメな時はダメといわないと

ああ
No.489201
>>489190
今日も選手チャットで選手激励するらしいな

ああ
No.489200
こんな弱いロアッソ想像してなかった

ああ
No.489199
恩返し弾くらいすぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る