過去ログ倉庫

あああ
No.489183
やばい。攻撃練習になってきた
鳥栖の選手が点取りたくてうずうずしてる

ああ
No.489182
遊ばれてるな

ああ
No.489181
自陣でパスミスすんなよ。

ああ
No.489180
勝ちがまず想像できない

ああ
No.489179
やられ放題じゃん笑

ああ
No.489178
男性
こいつら何しよるん

ああ
No.489177
誰かが言ったように年間数万数10万使うお金を自分や家族のために使う方が間違いなくためになって良さそうです。

ああ
No.489176
コレあかんやつや

ああ
No.489175
サンドバッグ状態

ああ
No.489174
鳥栖のシュート練習がはじまったぞ

ああ
No.489173
どうにかしてこの流れ変えないとこのまま本戦突入しても負け犬のメンタルが染みついたままで低迷するのは目に見えてるよ

ああ
No.489172
>>489169
マジ無理

ああ
No.489171
無気力バックパサー

ああ
No.489170
ロアッソ設立から今が1番弱いんじゃね?マジで。

ああ
No.489169
これゴール奪えるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る