過去ログ倉庫

ああ
No.489138
ケチる社長のせいで片野坂が
考えるチームも作れない。土台がしっかり出来てもない。

ああ
No.489137
片野坂解任切望!!

ああ
No.489136
ザ・NTR

ああ
No.489135
弱すぎ笑

ああ
No.489134
男性
現地組です!
もう応援する気持ちも無くなってきた!
とりあえずシュート打って欲しい

ああ
No.489133
少しだけ見せていた気持ちも無くなってしまう

ああ
No.489132
こりゃ相手目線で試合見た方がストレス減るな。

ああ
No.489131
もう一度大木さんに頭を下げませんか?

ああ
No.489130
>>489121
そりゃあアマチュアですから

ああ
No.489129
まあ、リストラ対象炙り出すための構想リーグになるなら納得するけど、同じメンバーで本シーズン開幕したらブチギレ案件だわなコレは。
マジで下位に沈むぞ。

あああ
No.489128
>>489114
はい。さらに豊田と坂本に頑張れ頑張れの拍手です。

ああ
No.489127
社長、監督交代やなぁ笑笑


ああ
No.489126
男性
>>489094
監督や選手じゃなくてクラブってところが良いね
社長も頑張ってる!ってことだね!

頑張ってこの結果なら終わりだね!

ああ
No.489125
これにはネガティブ審判団も沈黙😅

あああ
No.489124
男性
何じゃこりゃ。
プロ対中学生の試合かって。

前へ次へ
↩TOPに戻る