ああ 2026/04/19 16:23 iOS26.3.1 No.489129 まあ、リストラ対象炙り出すための構想リーグになるなら納得するけど、同じメンバーで本シーズン開幕したらブチギレ案件だわなコレは。 マジで下位に沈むぞ。
ああ 2026/04/19 16:23 Android No.489126 男性 >>489094 監督や選手じゃなくてクラブってところが良いね 社長も頑張ってる!ってことだね! 頑張ってこの結果なら終わりだね!