過去ログ倉庫

ああ 
No.490733
PA内で変なアイデア出そうとせずにシンプルにクロスとシュート選択してるのは良い進化

ああ
No.490732
アントン!

ああ
No.490731
おっしいー

ああ
No.490730
点を取るか取られるか
そういうことだと思う

ああ
No.490729
お金がないクラブは、在籍している選手を上手く活かせる監督を選ぶべき。固定したスタイルを持つ監督じゃなくて、引き出しの多い監督を選ぶべき。

タカさん
No.490728
男性
何か眠くなって来た😴

ああ
No.490727
J3鳥取相手に何もできないのはまじ考えた方がいいよ
岩下だけやん

ああ
No.490726
ダブルボランチがバックパスしかしない

ああ
No.490725
>>490715
JFLは言い過ぎ
今年は九州リーグと互角かやや劣勢のトレマ戦績だよ

ああ
No.490724
>>490711
FWを補強したらゴールが増える。

ああ
No.490723
え?大本でてるよね?
全然パスこんくね?

ああ
No.490722
>>490717
後ろでボール回すのに必死だからさ。降りなきゃいけないのよ。

ああ 
No.490721
相手の守備が整う前に攻撃?
はい?相手の守備が整うまで後ろでボール回しの間違いじゃない?

ああ
No.490720
ジョンミンが落とすか、こぼれ球のセカンドを藤井が狙うって感じなんだけど
その後の展開が何もないよね

ああ
No.490719
今のところシュート2本?

前へ次へ
↩TOPに戻る