過去ログ倉庫

ああ
No.490718
一週間何を練習してるんでしょうか?

ああ
No.490717
男性
ボランチの2人が低過ぎて前に運べない出て行けないから、両インサイドハーフがボールを受けに下りてくるから、ワントップが前線で孤立して、ただ前線に蹴ってもキープ出来ずサポートも出来ない。
ボランチが積極的に前に出て行きシュートを打ち得点を決めれる様なボランチが必要。攻撃に厚みもなく、サイドからのクロスのみ。得点が入る気がしない。

ああ
No.490716
岩下の左のキック全部流れるな

ああ
No.490715
鳥取だから無失点なだけでJ2チームなら2点は取られてるぞ
もう完全にJFLレベルだな

ああ
No.490714
マジで過去最弱

ああ
No.490713
中盤でボール持ったときの「熊本はここからですよね〜」
毎試合解説に同じこと言われてる気がするよ

ああ
No.490712
久しぶりの永井使う?

ああ
No.490711
>>490691
補強してだめだったら監督変えればいい

ああ
No.490710
しぶき 岩下くらいやな いいの
やくしもいいか

ああ
No.490709
藤井何なん

ああ 
No.490708
間違いなくダントツで過去最弱チームだな
リーグ戦はHONDAを応援した方が良さそう

ああ
No.490707
自滅しそう。
もうなんなん?今日もただの消化試合で終わらせないでくれ。

岩下必死に左右で守ってる。

ああ
No.490706
可能性の低いジョンミンのこぼれにしか期待できない攻撃

ああ
No.490705
つまらん

ああ
No.490704
強くない
弱い
ウィークポイントすごく狙われてます

前へ次へ
↩TOPに戻る