過去ログ倉庫

ああ
No.490703
特別リーグなかったら今頃J3で最下位もありえた

お願いだから本戦では補強して

ああ 
No.490702
本当しぶきだけしか評価できない

ああ
No.490701
テハさあ

もう相手が来てようがバックパスが身体に染み付いちゃってんな

あああ
No.490700
ねむい。
時間の問題だろうなーて感じ。

ああ
No.490699
テハ危なすぎ

ああ 
No.490698
ここ毎試合ハイプレスにハマってるのなんなん?大木さんならはがせてたよ
カウンターに弱いだけで

ああ
No.490697
だから後ろでパス回しすんなて!

ああ
No.490696
バックパス危なかった

ああ
No.490695
危ない

ああ
No.490694
何してんの

ああ
No.490693
>>490689
俺もそう思う
ゆたかしろよー

ああ
No.490692
東山のほうがまだいいクロス蹴れたぞ
フリーでなんなんあのクロス

ああ
No.490691
監督変えるか数人実力者補強しないとマジで厳しいな

ああ
No.490690
もう37分もたっているのに見どころゼロ…

ああ 
No.490689
ここは大木イズムを継承した高橋泰監督に...

前へ次へ
↩TOPに戻る