過去ログ倉庫

むむ
No.492604
こういうピッチのときこそ大本の前のスペースにロングボール入れたらチャンスだと思うんだけど

ああ
No.492603
いや今のは大本がバランス崩して相手に頭から突っ込んでいったからどっちかと言うと大本のファールなのは正しいよ。解説もそう言ってた。
審判をすぐ貶すのは感心しない。

ああ
No.492602
男性
もうキッズサッカー並みの放り込みサッカーでいいんじゃ?

ああ
No.492601
>>492600
あなたが行け

ああ
No.492600
男性
ゴール裏少なっ!!
岩盤人数だな。

ああ
No.492599
シュート少ないし雨だからこそもう少しシンプルに早めにクロスあげたいね。
こういう試合は打てば何かが起きる予感。

大本その前に押されてるやろ。
審判大丈夫?

ああ
No.492598
滋賀の大根に騙されるすぎや主審

ああ
No.492597
今のファールも、どっちに出すか迷ってあっちにしたね(笑)
今日は主審ガチャ外れ

ああ
No.492596
>>492588
主審まーだ若かもんね!

わたるナイス!

ああ
No.492595
男性
藤井はファールでしか止められない。
今日もボールロスト多し。
得点したら許す!!

ああ
No.492594
転がりすぎだろ

ああ
No.492593
流せよむのうレフリー

ああ
No.492592
雨やばいね

ああ
No.492591
でも倒れたらすぐ吹くな

ああ
No.492590
この審判止めすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る