過去ログ倉庫

ああ
No.492589
三文芝居

ああ
No.492588
>>492584
さっきのリプレイで鹿取かな?めっちゃ手使って相手引っ張ってたのにファール無かったし今日は基準がよーわからんね。手には少し優しめな印象。

ああ
No.492587
鹿取ボールの受け方うまいね

ああ
No.492586
あー水溜まりできとる

ああ
No.492585
青木頑張ったら追いつけたやろ

ああ
No.492584
おいウチが受けたファールはとらんのかい?
主審適当やな

むむ
No.492583
今のアドバンテージやろ!

ああ
No.492582
イエローだろ

ああ 
No.492581
上村何あの縦パス
うますぎる

ああ
No.492580
男性
前節と同じくハンドを見逃してくれる幸運。

ああ
No.492579
雷が鹿児島まで上がってきてて進行方向えがスタやね
4時まで持つかどうか

ああ
No.492578
ネギいい!

ああ
No.492577
男性
上村調子いいね

むむ
No.492576
コーナーちゃんと蹴ってくれー

ああ
No.492575
コーナー練習してんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る