過去ログ倉庫

ああ
No.492574
おしい
いいシーンだった

ああ
No.492573
上村なんかこの間の試合からよくなってね

ああ
No.492572
鹿取いいぞ!

ああ
No.492571
男性
鹿取いいわ!

むむ
No.492570
今日の審判なら軽いコンタクトでファール取るからウチもファールを良い位置で貰って行こう

ああ
No.492569
>>492549
ACが決める事ではなく運動公園管理者が決める事なのでなんとも言えないけど俺もリスキーやなとは思ったよ

ああ
No.492568
男性
ちっちゃいからファールでしか止められない。

ああ
No.492567
男性
ショートパスはキツくなってきたな。

ああ
No.492566
滋賀は水属性っぽいし雨は有利かな
火属性の熊本は不利

それ以前に球際は滋賀にも当たり前に負けるんだな…

むむ
No.492565
鹿取落ち着いて!

ああ
No.492564
男性
相変わらず後ろからのロングボールのコントロール悪いな。

ああ
No.492563
このピッチやけんミス多くなるのは仕方ないけど、多い

ああ
No.492562
ほんといらんファール
そういうとこ

ああ
No.492561
男性
なんかディフェンス緩くない?

ああ
No.492560
男性
>>492559
ありがと!
なんか懐かしい。
J2だったんだなぁ・・・あの頃。(遠い視線)

前へ次へ
↩TOPに戻る