過去ログ倉庫

ああ
No.494739
半代逆足でも普通にクロス上手いね

ああ
No.494738
はんだい悪くない。積極性大事

ああ
No.494737
石原って惜しいと言うより持ってない感

ああ
No.494736
ナイス半代。裏抜け上手いよなぁ。ジョンミン見習えや

ああ
No.494735
青木は右で輝く選手なのに

ああ
No.494734
松田だせー

ああ
No.494733
よわっ

ああ
No.494732
この青木を引っ張る意図が分からん
契約決まってんのレベルなんだけど

ああ
No.494731
青木何もかもが微妙

ああ
No.494730
半代も大概空気やな

ああ
No.494729
今のも上村前に出して自分も前に走れば良かったろうが

ああ
No.494728
しぶきと岩下10人いれば勝てそう

ああ
No.494727
岩下があと10人欲しいね

ああ
No.494726
正面に蹴るなら繋ごう笑

ああ
No.494725
J 2の審判はドグソ知らないんじゃないかな?J 1じゃないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る