過去ログ倉庫

ああ
No.494724
大本OUT永井IN
根岸OUT那須IN
とかしてみてもいいんじゃないかな

ああ
No.494723
一応足裏は見せてないからボールに行ったということでイエロー止まりか
あとコンマ数秒遅ければドグソ退場だったな

ああ
No.494722
角度ないな

ああ
No.494721
大本、こぼれ球だぞ!

ああ
No.494720
今の抜けたら1点ものでしょ?

ああ
No.494719
岩下以外球際素人だな

ああ
No.494718
ドグソ

ああ
No.494717
アジリティ化け物

ああ
No.494716
岩下の姿見て何も思わんのスタート組は

ああ
No.494715
距離感悪いなぁ。運んでも出しどころがない。

ああ
No.494714
ふなっしーなにしてくれとんねん💢

ああ
No.494713
赤でもよくない?

ああ
No.494712
飯星入れろ

ああ
No.494711
岩下のプレーってココロ動かされるなぁ

ああ
No.494710
青木守備軽すぎて無理

前へ次へ
↩TOPに戻る