過去ログ倉庫

ああ
No.496284
上村とか三島とかカトリが出てる時点でダメ。
弱すぎ。戦力外

ああ
No.496283
本気で取り組まないと勝ち抜けない。
選手が一生懸命やってるのはわかるけど、
能力というのには限界がある。
センターラインの補強が必要

ああ
No.496282
鹿児島さん、構想リーグで過去最高の観客数を達成して、平均観客数も6979人としっかり増やしてる。

一方のロアッソは5295人と2割以上減。

目先の黒字だけ見て、値上げして、選手売りまくって補強しないクラブとの違い。

ああ
No.496281
男性
>>496234
あのさー!!
審判どうこうて言ってるのがレベルが低い!!!
だとしてもそれでも勝たないといけん!!
そこじゃないやろ????w

ああ
No.496280
>>496271
ただ批判してるのもやる気ないよ

ああ
No.496279
J 3中位の実力しかなさそうですね
残念ながら

ああ
No.496278
>>496272
まぁ鹿児島の方が圧倒的に決定機多かったし、今日の内容ならあれは事故判定で仕方ない

ああ
No.496277
結局うちのような貧乏クラブが戦っていくには、
個では秀でていない、それでも光るものを持った選手を何とか選び出し、
それを最適に組み合わせて、メンバーを固定して連携を高めて行くっていうやり方が正解なのかもね
正攻法では勝てないって

ああ
No.496276
>>496269
内容的に絶望的だよ

ああ
No.496275
暇だね

ああ
No.496274
>>496247
今更監督変わってもって感じだけど
前節から変わってないのは、まずは監督のように感じました

ああ
No.496273
ドツボにハマってるな

ああ
No.496272
>>496262
抜け出してる時点で事故扱いにするのはどうかと

ああ 
No.496271
鹿児島は最終戦セレモニーあるのか。ロアッソはなかったぞ。
こういう所にやる気の差が見れる

ああ
No.496270
>>496263
今日はってw

前へ次へ
↩TOPに戻る