過去ログ倉庫

くま
No.496269
リーグ戦でもないのに、数ヶ月で監督解任とかないでしょ?。

西の赤
No.496268
 
補強がいかに大切かわかったな。
大卒はもういいから外国人補強はよ。
 

ああ
No.496267
かわよ

ああ
No.496266
男性
無理して見に行かなくてよかった。
鹿児島にこれだけ大きな差を見せつけられたらかなり気持ちが萎えるな…
この半年で使える選手、使えない選手がわかったろうから、しっかりと戦力を整理してシーズンに臨まないとまた無駄な時間を費やすことになるしファンも離れていくよ。

ああ
No.496265
なんでセカンド拾えないん?
拾えても変に動かしてすぐ奪われるしほんとに終わってる

ああ
No.496264
みんな楽しそうだね
仕事しに行くか

ああ
No.496263
>>496250
え?
前節はえがスタで観てましたよ
今日は自宅でDAZN観戦でしたけど

ああ  
No.496262
>>496252
事故は間違いない
事故があってもなくても負けてたよ
完敗

ああ 
No.496261
>>496248
でも『俺達は』って勝手に巻き込まれた選手はw
せめて『俺は』にしてくれ!ってな。

ああ
No.496260
男性
J3っていうのも烏滸がましい

ああ
No.496259
広瀬言い方きもすぎだろ
こういうリスペクトないやつきらい

ああ
No.496258
>>496250
当たり前だろ

ああ
No.496257
元々我々は、j3

j3なんだから。

ああ
No.496256
>>496245
多分お金ないからとかではなく、お金あっても効果的に使えないフロントだから諦めてるってことだと思うよ

ああ
No.496255
>>496251
オーラを出せオーラを

前へ次へ
↩TOPに戻る