過去ログ倉庫

ああ
No.496254
>>496244
大き木監督がやめた時点でミラクルはない

ああ
No.496253
j3降格をする前の時点でもっと厳しく求めるべきだった。ロアッソ熊本は控えめに言って終わった。

まだ来季j2なら、百年構想リーグは、まぁ可能性を見出してお金を稼いでくれとしか思わんが、

百年構想リーグ 来季j3。。。

綺麗事で、諦めないとか言ったって、周りはどんどん先に進んでいく。

ああ
No.496252
鹿児島側が大本のゴールやたらと事故を強調してんの草

ああ
No.496251
レアルを出せレアルを

ああ
No.496250
>>496240
絶対現地で観てない人ですよね?

くま
No.496249
石原使うなら2トップでお願いします。
どうしても1トップにこだわるなら、シャドーあたりで。
1トップ石原を見てたら、今宮崎にいるとしだを思い出す。なれないポジで四苦八苦してた頃を… 。

ああ  
No.496248
堂安が日本代表選ばれてコメントしてた
「俺達はいつでもピッチ上で死ぬ覚悟はできてる」


ロアッソの選手にはいないだろうね
いたら、去年J2残留してるよね

ああ
No.496247
男性
>>496232
いや今片野坂さん解任したらマジでJFL落ちるよ。絶対今は変えない方がいい

ああ
No.496246
>>496239
〈結論〉
ロアッソ終わった

ああ
No.496245
男性
>>496237
お金が無いから仕方が無いという思考は辞めよう。

ああ
No.496244
長野、大宮に勝ってるやん
しかも樋口と藤川が決めてる!
宮崎も土信田決めてるし
大木愛媛も勝ってるし、いいなあ、、、

ああ
No.496243
>>496144
みんな貧乏ということで

ああ
No.496242
>>496221
武器あるのに活かし方わからなかったのはなぜ?

ああ
No.496241
ずっとゴール期待値低いなか上振れと守備の頑張りで下位チーム相手に連勝できたけど上位相手だとこんなもんか

ああ
No.496240
>>496234
前節も今節も審判は問題なかったと思うよ
単にロアッソが弱いだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る