過去ログ倉庫

ああ
No.496224
プロ対アマの試合だったな
全くつまらんゲーム

ああ
No.496223
90分通して熊本の良さを出させなかったと解説者が言っていたけど…
熊本の良さってなん?

ああ
No.496222
監督変わったらこんなもんだろ

ああ
No.496221
>>496214
石原と比べてってことだけど、文脈読めないタイプの人か

ああ
No.496220
男性
JFLからの安易な補強。
GMにはもっと効果的な補強をして欲しい。

ああ
No.496219
このチームはほんとに終わってる
なんなん7分で2失点って
しかも先制してすぐ追いつかれるし

ああ
No.496218
J2昇格後、数年かけて積み上げたチーム。蓋を開けてみればJ3中下位レベルでした。ちゃんちゃん。

ああ
No.496217
男性
補強しないとJ3でも勝てないな、
プロ対大学生

これでは選手もサポもかわいそう

ああ
No.496216
みなさんまだリーグは始まってませんよ

ああ
No.496215
>>496205
多分そのまま満了してさよならになると思うよ

ああ
No.496214
>>496203
通用してる武器なかったよ

ああ
No.496213
だんだんと魅力がなくなっていく。
次のリーグまでに的確な補強なければもうダ・ゾーン視聴でいいかな。

ああ
No.496212
大崎の契約があと一年あるとは思えない
レンタルバックしたくても契約更新しなさそう

ああ
No.496211
男性
片野坂さんだからまだこれで済んでるけど藤本主税が監督だったら間違い無く最下位争い。それくらい酷い戦力。

ああ
No.496210
監督の責任だけじゃないのは明白。フロントが動くかどうかで決まる。

前へ次へ
↩TOPに戻る