過去ログ倉庫

ああ
No.496209
>>496184
鹿児島は地上波テレビ放送の逆境も関係なかったな。この逆転劇は鹿児島県民も嬉しいだろう。

ああ
No.496208
去年と同じじゃん

ああ
No.496207
ラッキーで連勝出来てたけどデフォで通用してないぞこのチーム

ああ
No.496206
片野坂さんのやりたいサッカーて何ですか?サッカー未経験なんで教えてください🙏

ああ
No.496205
>>496203
回収するでしょ

ああ
No.496204
大木体制一年目もこんなもんだったわ

ああ
No.496203
>>496186
大アにはまだ明確な武器があるからね
活かし方次第ではまだ可能性あったのにな

ああ  
No.496202
次勝っても4位、
ただ勝てないから鳥取にも抜かれて6位フィニッシュかな
弱すぎだしつまらんしJ3残留目指して頑張れ

ああ
No.496201
鹿児島にボロ負け
これだけどのチームにも攻撃が通用してない中、補強なかったら応援控える

ああ
No.496200
凄まじい熱戦かあ、、、

ああ
No.496199
ムービング上村はどこに行ったんだ

ああ
No.496198
男性
ひどい、ひどすぎるね。
大木サッカーより劣化している。
選手層が薄すぎる。
攻撃、フワフワしていて中途半端。

ああ
No.496197
必死なのは伝わったけど力負けですな

ああ
No.496196
>>496182
ほんとそれだよな。
なんかここ「ボクが考えた最強のフォーメーション」がよく書き込まれるけどめちゃくちゃ虚しいもん

ああ
No.496195
まだ半代と藤井が前半から出てたならな
石原はもう見たくないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る