ああ 2026/05/23 17:34 iOS18.7 No.498146 宇宙シュート以外は上村は良かった感じ 那須と組むのが1番やりやすいのかな まあ、山口はそこまで前プレかけてこなかったから自由に動けただけかもしれんが…
ああ 2026/05/23 17:03 Firefox No.498144 >>498142 明日で6位に落ちたら プレーオフ2戦目はえがスタでの群馬or栃木シティ戦、または岐阜or松本でのアウェー戦になる可能性もある。
あああ 2026/05/23 16:57 Android No.498139 何でもかんでも社長GMフロントのせい 去年散々大木辞めろって言ってたのに、 今になって大木さんが良かったみたいな事言う奴もいるし。
ああ 2026/05/23 16:56 Android No.498138 まあお互いにつまらない酷い試合だった。 ロアッソが思いのほかシュートは撃ててるけど見事に相手ゴールに近づけてないな。 最後の鹿取はラストヤケクソだろうけどそれでもシュートを撃ったればこそのナイスミドル。