過去ログ倉庫

ああ
No.498147
>>498139
ずっと大木さんだよ?目立たなかったね。すまんな。

ああ
No.498146
宇宙シュート以外は上村は良かった感じ
那須と組むのが1番やりやすいのかな
まあ、山口はそこまで前プレかけてこなかったから自由に動けただけかもしれんが…

ああ
No.498145
>>498144
なるほど

ああ
No.498144
>>498142
明日で6位に落ちたら
プレーオフ2戦目はえがスタでの群馬or栃木シティ戦、または岐阜or松本でのアウェー戦になる可能性もある。

山口
No.498143
>>498133
カモンロッソはJリーグの中でも指折りの勝利ダンスですよ😉

ああ
No.498142
>>498132
このままならアウェー愛媛戦、その次は藤枝/相模原のアウェー戦だね

ああ
No.498141
>>498125
金沢はないやろ

ああ
No.498140
さあ飲むぞ

あああ
No.498139
何でもかんでも社長GMフロントのせい
去年散々大木辞めろって言ってたのに、
今になって大木さんが良かったみたいな事言う奴もいるし。

ああ
No.498138
まあお互いにつまらない酷い試合だった。
ロアッソが思いのほかシュートは撃ててるけど見事に相手ゴールに近づけてないな。
最後の鹿取はラストヤケクソだろうけどそれでもシュートを撃ったればこそのナイスミドル。

ああ
No.498137
男性
前半の上村左サイドドリブル突破上手かったな
あんな事できるんだって思った
あと那須の姿勢と落ち着きは素晴らしい

ああ
No.498136
>>498135
記念書き込みはポジティブ派とネガティブ派の取り合いだな

ああ
No.498135
50万書き込みまであと1866

ああ
No.498134
優也には感謝しかない

ああ
No.498133
大事なセレモニー前にカモンロッソ申し訳ない
でも勝って良かったw

前へ次へ
↩TOPに戻る