過去ログ倉庫

ああ
No.498347
>>498342
オーラよかったけどなー

ああ
No.498346
強いとか弱いとか関係ない!
目の前のチームに勝つだけ!

ああ
No.498345
>>498340
アウェーで藤枝か相模原だよ

ああ 
No.498344
今日のトレマでは、ユースの子が6人くらい出てたみたいね。
トップチームに上がって来る子は、おらんのかな?

ああ
No.498343
やる前からってもう半年やったじゃん。
村主監督>片野坂監督

ああ
No.498342
今日のトレマみたけトップチームと同じように圧かけられると回せない、トップにボールが入らないって感じだったな
相手のほうがいい攻撃してた
オーラは期待してるが現状だと厳しい。プレーが雑な感じ。

ああ
No.498341
やる前から(以下略)

ああ
No.498340
これって愛媛の次もアウェイ?

ああ
No.498339
>>498336
ネガティブ思考だと戦う前から負け組だよ

ああ
No.498338
>>498337 
たぶん推し活勢でサッカーの試合内容とか勝ち負けにはこだわらない人なんだろう

J公式でEast-A>East-B>West-A>West-Bの評価だからプレーオフもアウェーやらされるのにね。個人的にはロアッソとの相性も含めるとEast-Bが最難関だと思う。

ああ
No.498337
WEST-Bを強豪が多いリーグってのはさすがにお花畑すぎる

ああ
No.498336
>>498332 上げ下げとかじゃなくてそれが今の立ち位置ってこと。過剰なお花畑は残留争いで懲りた。

ああ
No.498335
始まる前からロアッソが中位とか下げくんが目立つね。強豪が他より多いリーグで5位なのにね。しかもJ 2がその内にクラブいる。十分昇格争いできるレベル。そこに神代基金の補強も合わさる。

ああ
No.498334
>>498319
96年の松山商との甲子園決勝のバックホームは未だに多くの県民が恨めしく思ってるなw
周りのおじさんおばさん以上皆知ってるレベル。

ああ 
No.498333
>>498326
今日のウォーキングングバトルの相手は、高知!
登録人数が少な過ぎるから、夜になって急激にポイント伸びるんだよね。
みんなも歩いてログインしてね。
ウォーキングバトルの賞金で補強してもらおう!

前へ次へ
↩TOPに戻る