ああ 2026/05/24 18:03 Chrome No.498342 今日のトレマみたけトップチームと同じように圧かけられると回せない、トップにボールが入らないって感じだったな 相手のほうがいい攻撃してた オーラは期待してるが現状だと厳しい。プレーが雑な感じ。
ああ 2026/05/24 17:39 Android No.498338 >>498337 たぶん推し活勢でサッカーの試合内容とか勝ち負けにはこだわらない人なんだろう J公式でEast-A>East-B>West-A>West-Bの評価だからプレーオフもアウェーやらされるのにね。個人的にはロアッソとの相性も含めるとEast-Bが最難関だと思う。
ああ 2026/05/24 17:28 iOS18.7 No.498335 始まる前からロアッソが中位とか下げくんが目立つね。強豪が他より多いリーグで5位なのにね。しかもJ 2がその内にクラブいる。十分昇格争いできるレベル。そこに神代基金の補強も合わさる。
ああ 2026/05/24 17:27 Android No.498334 >>498319 96年の松山商との甲子園決勝のバックホームは未だに多くの県民が恨めしく思ってるなw 周りのおじさんおばさん以上皆知ってるレベル。
ああ■ 2026/05/24 17:26 Chrome No.498333 >>498326 今日のウォーキングングバトルの相手は、高知! 登録人数が少な過ぎるから、夜になって急激にポイント伸びるんだよね。 みんなも歩いてログインしてね。 ウォーキングバトルの賞金で補強してもらおう!