過去ログ倉庫

ああ
No.498456
握手とかも気をつけないといけない。
急に引っ張られたりとかね。

ああ
No.498455
>>498454
松坂投手?

ああ
No.498454
>>498439
門田とブーマーやんけ

ああ
No.498453
>>498451
カウンターあったっけ。大本の裏に蹴るだけかと思ってた。

ああ
No.498452
>>498450
佐田岬からの半島の左も海、右も海の光景が良かですね

ああ
No.498451
今さらだけど、片野坂監督の得意とする戦術は
擬似カウンターだったよね。
なので、ハイプレスは大木さんの戦術でしたね。

ああ
No.498450
男性
>>498448前回は大分からフェリー乗りましたよ!
渋滞もなく、快適な旅でした

ああ
No.498449
節度がないやつには限りなく厳しいお仕置きが必要だ。クラブハウスの窓ガラス横に立たせて、爪でガラスを引っ掻き、その音を聞かせる,
それくらいはしなければ。

ああ 
No.498448
愛媛には、みなさんどうやって行かれますか?

ああ
No.498447
推し活は程度の話だろ
節度のないやつは論外だが全て否定することはない
自己中で空気の読めないやつはどこにでもいるが、まともなやつもいる

ああ
No.498446
>>498441
ひどい内容については捉え方の問題だと思うよ。
インタビューで判断する気持ちも解らなくも無いし、確かに何をしたかった解らない試合も多数あったことは同感。
プレシーズンで選手個々のポジションの特性だとか、そもそものレベルだとかが露呈した形。
昨年までの大木サッカーだと、多分ジョンミン、松田、大本、岩下、上村、テハ、小林は変わることなくスタメンだったと思う。同じフォーメーションで試合してね。
交代カードもテンプレートでね。
それはそれで面白かったし、成熟度が増した時の爆発力は他チームを圧倒するほど魅力的な戦いだった。そして多くのサポーターを魅了した。しかし、中心選手の怪我等の離脱や交代選手達では戦力ダウンになっていた。
方さんは戦士達にプラス1を期待してると思う。
特にFWには。
個人的には藤井とレアルの中でのコンビネーションを観たかった。

ああ
No.498445
>>498435
同意。
自分を認知してもらうのに必死なのやめてもらいたい

ああ
No.498444
>>498420
ホーム全て行ってるよ

ああ
No.498443
>>498439
去年の最後の残留争いの中であんなミニ運動会みたいなイベントも二度としないでほしい。子ども抱えて走らせるとかリスキーすぎる。
降格まで続く9戦未勝利中に上記の推しざかりイベントやったり、危険性とは違うけど10戦未勝利中にメガネ総選挙とかやり過ぎだった。

ああ
No.498442
>>498439
ベンチからピッチ脇までの移動も意外とリスキー。抱っこなり車椅子なりを利用し、自分で歩かないようにした方が良い。怪我のリスクと疲れの両面において。

前へ次へ
↩TOPに戻る