過去ログ倉庫

ああ
No.498593
早く結果出したいからエジミウソン獲得して欲しい

ああ
No.498592
>>498589
短期は損気とも言いますしね。早く結果を出したければ、多少損をしてでもリスクを冒すべきですね。

ああ
No.498591
>>498590
声掛けなさいよ笑

あああ
No.498590
今日クラブハウスらへんにいた女性2人組って
ここで話題になった2人組かな?

ああ
No.498589
>>498588
視野が広い人、長期的に物事を考えられる人は、そう考える人も多いね
逆に短期的にしか考えられない人は、補強しか見えない
難しいね

ああ 
No.498588
>>498577
ロアッソが育成にシフトしたの、いつからか知ってる?
20年前からやってたわけじゃないからね。
客寄せパンダ的にやたら金かかるベテラン選手に大枚はたく時代もあったんだよ。
そのツケというか、借金を去年まで引きずってたわけ。

下部組織を積み上げて来て、やっとこさ神代が開花したのよ。
これから開花する選手たちも、どんどん出てくると思うよ。
楽しみだ。

ああ
No.498587
まあここで議論してもなんにもならないけど

ああ
No.498586
>>498584
あのねえ…会社が給料500万円で営業1人雇うのに、コスト1000万円とかかかるの分かってないでしょ?
そして営業人数を増やせばスポンサーも比例して増やせるわけじゃないんだよ。熊本という有限な地域で今まで20年以上散々営業してきてようやく今の精一杯な状況だよ。数より質やコネなんだよ。

ああ
No.498585
>>498584
県内の企業でもスポンサーなっていないところは個人的に不買にしよう

ああ
No.498584
>>498579
でも、営業を20人増やせば単純計算で9000万プラスになる。チリツモで良いから成長を続けてほしい。

ああ
No.498583
>>498571
基本的には地元の企業だろ
地元でないのに来てくれるのは東京、大阪
名古屋とかの企業だよ

ああ
No.498582
谷口って何しに海外行ったんだろ?
短期留学?

ああ
No.498581
>>498577
安心しろ、廣田、平井、長井これらは来るぞ

ああ
No.498580
俺たちも起業して金稼ごうぜ

ああ
No.498579
>>498571
営業スタッフ2人増やしてスポンサー収入900万円アップしました。
J2にいてそれだとプラマイゼロ以下の成績じゃねーか。今年降格したから持ちこたえられそうにないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る