過去ログ倉庫

ああ
No.499588
>>499572
那須は攻撃寄りの河原になれる素材だと思っている

ああ
No.499587
男性
>>499584
鹿取はまだまだ身体がJリーグレベルでは無いね。
来年か再来年は物になるかな?
そして光速で売られていく。

ああ
No.499586
中堅レベルでもいいので実績のあるFWほしい
若手の見本にもなると思う

ああ
No.499585
>>499526
「熊本を特別視なんかしていない」から試合前と試合後にゴール裏に挨拶にやってきてくれる大木さんは相変わらずのツンデレだなぁw

ああ
No.499584
>>499579
鹿取は長い目で見ていい。

ああ
No.499583
男性
リアルタイム視聴じゃないけどナイス佐藤ゆうや
さすがのフマキラー

ああ
No.499582
無双してた宮崎が苦戦してる

ああ
No.499581
>>499577
去年は開幕前から長崎鳥栖札幌戦あたりまでそんなお花畑コメントで溢れてたぞ

今年もカタノサッカー最強!J3優勝コメントは結構あったよ。序盤だけだけど。最初は内容も良くて勝ててたからね

ああ
No.499580
>>499579
鹿取は1年目だぞ
めちゃくちゃ頑張ってるし結果も出してきてる
まだまだ10番らしいとは言えないかもしれないけれど着実に信頼は高まってる

ああ
No.499579
鹿取も一発はあるみたいだけどそれ以外のプレーは正直あんまりでFW争いは団子状態…

1人信頼できる大黒柱、または唐山や神代みたいな1番若いのにガツガツな選手がいてくれればチーム内の競争意識もだいぶ変わってくると思うがなあ

ああ
No.499578
>>499575
そんなやついたか
しったかか?

ああ
No.499577
男性
>>499575
別にJ3優勝した時も入れ替え戦までいった年もそんな書き込みほとんど無かったぞw

ああ
No.499576
ジョンミンちょっと厳しいな
一応チーム得点王だから契約更新だろうけど

ああ
No.499575
こんだけロアッソを褒めようとしてる書き込みはたくさんあるけど
シーズン前までたくさん見られた「優勝!過去最強!昇格間違いなし!」のような書き込みはゼロ。みんな本当は感じてることがこんな素直に書き込み内容の違いに表れるもんなんだな。

ひづめ
No.499574
男性
>>499526
やっぱり大木さん大好きだ
マジ鳥肌たった

前へ次へ
↩TOPに戻る