過去ログ倉庫

腹なのか
No.499775
男性
岡野まじおもれーな。

ああ
No.499774
>>499773
お酒はほどほどにね

ああ
No.499773
西村もだけど長嶋も怪我治ってるだろうにもうベンチ入れる気さえないのやろ。どこも若手試しまくってるお試しリーグなのに。
そんなに実力的に厳しいならレンタル出して、枠空けて補強!

ああ
No.499772
>>499770
面白そう

ああ
No.499771
>>499770
複数点差で負けてる時に1点だけ返してくれそう

ああ
No.499770
>>499759
半代と大崎の地獄の2トップで何点取れるか見てみたい

ああ
No.499769
>>499765
謝ることないよ
君はまだ本当の大崎を知らない
欠点と言われる箇所が全て直れば、コンプリートストライカーにすら成れる

ああ
No.499768
喜名さんフリーなったやん

ああ
No.499767
長野、最下位脱出。監督変わって一気に流れ変わったね。怖いチームになった。

ああ
No.499766
アベちゃんも頑張ってるね

ああ
No.499765
>>499759
ごめん。
要らないです。 
買取願います。

ああ
No.499764
西BはJ2と北九州以外は勝利か

ああ
No.499763
最下位争いで良い試合できてるからってあんま参考なるか?

ああ
No.499762
最下位争いを2画面で見てるけどこれからのリーグ戦本番どのチームにも楽には勝てないだろうな

ああ
No.499761
関係者いなきゃ使われないレベルの選手だということ。連れ戻したところで選手枠無駄にするだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る