過去ログ倉庫

ああ
No.499760
男性
>>499758
この際、20位までをJ2、21位以下をJ3にすて2627リーグスタートすればよかんべ。
うん、そるがよか、100年構想リーグも意義あるものになったべ。

ああ
No.499759
大崎使わないなら返せ!

ああ
No.499758
とりあえず18位は確定か

ああ
No.499757
大アベンチにもいないんかい

ああ
No.499756
愛媛も相模原もリーグ戦でまた当たるのでしっかり勝っておきたいね

ああ
No.499755
大木さんとの写真の上村、滅多に見ないくらいキラキラ眼で笑う
分かっちゃいたがめちゃくちゃ慕われてるんだな

ああ
No.499754
>>499753
向こうがいらないなら契約解除もできるんじゃないか

ああ
No.499753
>>499742
大アってレンタル期間が来年1月までじゃなかったかな

ああ
No.499752
補強するならなんか外国人な気がする
知らんけど

ああ
No.499751
ようやく関東サポが行きやすい場所でやれるね

ああ 
No.499750
公式がXにあげてる大木さんに挨拶いく写真いいね。
竹本もいてすごい馴染んでるし、懐かしい感じ。
プロの世界は甘くないけど、またどこかで一緒にやれたらなと思ってしまう。

ああ 
No.499749
前線での細かいパス回しがいらず、サイドのスペースや裏抜けからの一発を狙うカタノサッカーのシステム的には大崎は戻ってきてもおかしくないとおもってる。
正直オーラよりは大崎の方が期待してしまうかも

ロア
No.499748
鹿取、戸田、薬師田、那須 昨日の愛媛戦スタメンに抜擢されてたね。
来季大卒選手は、特別指定にされないなら最短ウィンターブレイク明けからの出場になる。契約期間は、分からないけど大卒3年以上の選手は退団が多いイメージだけど、ジョンミンや半代辺りはどうするかな(´・ω・`)

ああ
No.499747
>>499739
大木さん離れたから、色々変わりはすると思う。フィジコもすぐに入ったし。

ああ
No.499746
>>499725
まだ若いし将来性も含めてだと思いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る