過去ログ倉庫

ああ
No.500805
もう一個言うと、社長は出向ではないぞ
別に擁護するわけではないが、事実は事実

ああ 
No.500804
>>500797
さすがに給料泥棒はいいすぎだけど、熊本の顔なんだからもう少しやれることあるよねって思う…
失点した時のフォローとか。俺知りませんみたいな感じに見えるのキツいわ…いい歳なんやし精神的な柱として頑張ってもらわんとね

ああ
No.500803
誤解があるようだから言っとくが
誰も納税したくてしてるわけではない
去年の納税は、神代の移籍が決算直前でどうにもならんかったから
一昨年は、大昔の累損が繰り越せなかったからということが大きい
とはいえ、神代のは仕方ないにしても、一昨年のはどうにかできたかもとも思うがね

ああ
No.500802
平井くんは道脇と神代のいいところを両方持ってるとはいえ、流石に高卒プロは厳しいかなって感じはする
かといって大学経由するとJ1横取りが発生しそうな逸材

判断が難しい

ああ
No.500801
唐山でたぞー!ララララー

ああ
No.500800
だいたいヒラタからクラブのトップにが送り込まれるのがなんだかなぁ
クラブとスポンサーのバランスが崩れてる
藤本社長も操り人形なんだよな
ある意味かわいそう

白岳飲んで寝ます


ああ
No.500799
>>500798
道脇神代みたいなのは期待しすぎだから、気長に待った方がいいかな。ポテンシャルは十分にあるから

ああ
No.500798
ユースの平井君身長186センチ!トップに上がろう

ああ
No.500796
一時期の北九州もしくは岩手みたいになるのかな

ああ
No.500795
男性
>>500781縁がある
友人も自分も熊本出身の神奈川住まい

ああ
No.500794
>>500791
債務返済+経営基盤強化のため資本入りしました

とかじゃね

ああ
No.500793
2025シーズンも百年構想リーグも記憶から消したい

ああ
No.500792
オールスター楽しもうぜ!
シーズンお疲れ様!
じゃあな

ああ
No.500791
>>500787
それなら、神代マネーは一体どこへ?

ああ
No.500790
>>500780
【問2】
下げることしかやることのない暇で寂しいサポの気持ちを考えなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る