ああ■ 2026/06/06 17:30 Android No.500804 >>500797 さすがに給料泥棒はいいすぎだけど、熊本の顔なんだからもう少しやれることあるよねって思う… 失点した時のフォローとか。俺知りませんみたいな感じに見えるのキツいわ…いい歳なんやし精神的な柱として頑張ってもらわんとね
ああ 2026/06/06 17:29 Android No.500803 誤解があるようだから言っとくが 誰も納税したくてしてるわけではない 去年の納税は、神代の移籍が決算直前でどうにもならんかったから 一昨年は、大昔の累損が繰り越せなかったからということが大きい とはいえ、神代のは仕方ないにしても、一昨年のはどうにかできたかもとも思うがね
ああ 2026/06/06 17:28 Firefox No.500802 平井くんは道脇と神代のいいところを両方持ってるとはいえ、流石に高卒プロは厳しいかなって感じはする かといって大学経由するとJ1横取りが発生しそうな逸材 判断が難しい
ああ 2026/06/06 17:25 iOS18.7 No.500800 だいたいヒラタからクラブのトップにが送り込まれるのがなんだかなぁ クラブとスポンサーのバランスが崩れてる 藤本社長も操り人形なんだよな ある意味かわいそう 白岳飲んで寝ます