過去ログ倉庫

ああ
No.500988
>>500972
実際J1クラスかどうかわからんが、けっこう引き抜かれていったのは事実。
今までの事考えたら不安になるのは理解できるだろ

ああ
No.500987
>>500972
オレ、分かってますよ、的な?w
藤井に声がかかるかどうかは知らんが、大して活躍してなかった豊田は鳥栖に行った。
スカウトは素人が見てる表面以外も見てるから誰がステップアップするかわからん。

ああ
No.500986
>>500974
キャンプといったら夕飯はそもそもBBQじゃない?キャンプとBBQはセットみたいなもの。後は川遊び。

ああ
No.500985
昔山形にいた瀬川ってロアッソ来る可能性あったんだ

ああ
No.500984
40チーム中18位と言うよりWestBで5位の方が問題だろ

ああ
No.500983
>>500972
ターレスとか田代とか引き抜かれた時も正直ないだろって思ってたから、若くて主力で出場してる選手は引き抜かれる可能性全然あると思うようになった。

ああ
No.500982
>>500974
自分で肉買って焼け

ああ
No.500981
>>500980
やり返せる内容ではなかった気がするけど

ああ
No.500980
17、18位決定戦に負けた事自体はどうでもいい
ただ相模原、鹿児島には勝っておきたかった
シーズンでやり返すしかないね

ああ
No.500979
>>500978
団子だったし40チーム中18位自体は悪くない
ただ昇格できるかというと?だけど

ああ
No.500978
18/40位ならよくやった。👈はぁ?

ああ
No.500977
>>500959

そう、逃げてばっかり。
それがむかつく。

降格した時も大木さん矢面に立たせて自分はちょろっと話してサポの前には来ずすぐ消えた。

ああ
No.500976
>>500805
藤本社長は社長になるまでは普通にスポンサーからの出向としてロアッソ経営陣の一員やってた人でしょ。なら籍は移してもそのパイプは残ってるだろうし実質的には出向社長と変わらんよ。何故かスポンサーのビルに会社引っ越したりもしてるし。

ああ
No.500975
橋と中原帰ってきてくれ 清水でも要らない扱い受けてるしもう一度うちでやって欲しい

ああ
No.500974
キャンプするなら進歩っちゃ進歩
あとはサポミとBBQな

前へ次へ
↩TOPに戻る