過去ログ倉庫

ああ
No.500973
>>500964 一応今日挨拶に一番に来てくれたよ

ああ
No.500972
>>500921
ロアッソサポはマジでロアッソしか見ない人多そう
そのせいで個人昇格レベルにもない選手の移籍の妄想広げて一喜一憂してるやつ多すぎな
今の藤井に流失の心配してるの本気で大丈夫そ?
J1とか見たら口が裂けても言えないって分かるのにな
海外サッカー見たら気絶までありそう笑


前へ次へ
↩TOPに戻る