過去ログ倉庫

ああ
No.513215
とりあえず、試合終わりのお見送りを社員さんだけに任せず、社長、GMもしてみたら?
お客さんの表情見れていいかもしれないよ。

ああ
No.513214
中島はフルで出て前半は無難にこなしてたけど後半は消えてたかな!まだスタメンには遠そう
宮田、大西、小澤は後半から出て宮田はあんまりボールに触れず不完全燃焼で終わった時悔しそうだった!大西はボランチで落ち着いて回してた!大西には頑張って完全復活して欲しい!小澤はカットインからのシュートやセンタリングはキレッキレだった!天皇杯に期待できると思う。

ああ
No.513213
>>513210
ぜひ最適な社長がいれば提案してあげた方がいいんじゃないですか。

ああ
No.513212
>>513144
小野さん良かったよね。最後の暴力沙汰は容認出来ないけど、自分としてはロアッソの歴代監督では一番可能性を感じた監督だったな〜。

ああ
No.513211
周平愛してるよ


ああ
No.513210
>>513203

それが本当だとすると、ますます社長変わってもらった方がいい感じがしますね。

チーム状況を見て、投資すべき判断を社長ができないってことですよね。
ここは頑張って投資すべきとか、少し節約すべきとか。

ああ
No.513209
>>513207
風説の流布か

ああ
No.513208
でもフジモン社長も平田の役員なら3,4000万円くらいの報酬はあったろうに、ロアッソ社長ってもその半分くらいだろうからお金よりはやりがい取ってくれたという見方もできんことはない。
ただ、スポーツ興行の会社は製造業とは違うねってこと。自分とこのお財布事情ばかりじゃなくて、お金を出してくれるスポンサー、応援してくれる県民やサポーターにもちゃんと目を向けないといけない。コミュニケーションや責任の取り方も含めて。

ああ
No.513207
>>513203
そりゃそうだよ。平田の役員のままなら安泰だったはずだよ。たぶんこれから平田の株、TSMCとソニー絡みで更に上がるっていうし。

ああ
No.513206
>>513204

ところでなんで批判が悪口になるの?

ああ
No.513205
てかロアッソは毎回補強した選手が加入してすぐ怪我するのはなんなの?

ああ
No.513204
また悪口始まった
なんだ?この分別のない匿名掲示板

ああ
No.513203
>>513150
前なんかの記事で社長は元々サッカーのことはまったく携わってなかったから社長は経営面、GMがサッカー面でやっていくって書いてあったよ。
社長もお願いされて引き受けてまさかこんなに言われるなら絶対平田さんに残ってたがよかったでしょうね。

ああ
No.513202
>>513179

ちゃんとした補強もせずに毎年弱くして、ついには降格させてしまったので、とても優秀な「サッカークラブ」経営者とは言えないと思うけど。

降格させるのは相当に資金繰り悪くなるし一番避けるべきことなので。

ああ
No.513201
>>513197
出てた

前へ次へ
↩TOPに戻る