超京都サンガFC掲示板

142318505アクセス
投稿:576727回

現在:70人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.576727
>>576724

ゲーフラは頭の上で掲げるもんだから仕方ないでしょ
そういう行為や環境が許されて容認されてるから、クラブ側も旗一杯の写真をよく使うのです

紫電改
No.576726
エスパルスの高橋祐治は、開幕戦ベンチも入ってなかったが、まだ療養中なんかな。
本ちゃんと2人DFラインに入ってたら、対決楽しみやけどね。
昨年のアイスタではラファエルとペドロの得点で勝利。
今年もブラジリアンpowerで勝ち点3ゲットだ。

ああ
No.576725
早く試合観たいな

ああ
No.576724
ゲーフラ、、選手に気づいてもらいたいから高く上げたいのはわかるんだけど、
両手を伸ばして高く上げて、
自分はゲーフラの下からしっかり観戦して。
後ろの席は全く見えなくなるように視界を遮る。
ゲーフラの後ろの席に子供がついたときなんか
かわいそうになってくるもん。
せめて、自分も見えないのなら、、、って。

特に叔母さま方。

ああ
No.576723
ゴール裏に関して一つ思うのはやっぱりゲーフラやな。選手に気づいて欲しい気持ちもわかるが飛び跳ねろの時くらいはしまってほしい

ああ
No.576722
残念ですね
私もこれからは上層にします

紫電改
No.576721
サンガを応援したくて、試合も見たいなら、全然ホーム上層で構わんねんけどな。
立ったらあかんけど、声出したり拍手も出来る。
料金も同じ。下層で疎まれるなら、是非上層で盛り上がりましょう。

ああ
No.576720
飛べないのは仕方ないけど、飛べないならその分声出してくれよとは思うし飛べそうなら出来る範囲で飛ぶのがゴール裏だと私は思う
けど野次を飛ばしてたりチャンスになった瞬間ボルテージが上がるのを見たら、頑張って声出して飛んでる人からすればその元気あるならもっと声出せやとは思うよ

不死鳥  
No.576719
>>576718


面白い例え!笑
選手目線に立つと 単純にゴール裏の声量デカくて応援熱い雰囲気モチベーション上がるやろし良いかなぁと思ってましたが色々な方が居られるやろし、仮に応援とかそこまでせず地蔵の様に立ちたいならそれはそれで。
皆さん各々が選手がどんなゴール裏求めてるか考えがあり、それぞれのクラブへの愛があって良いですね。
自分は声量含め活気ある応援、仲間との熱いゴール裏が好きなだけで一意見です。

ああ
No.576718
こないだの選挙戦みたいに、「軍拡だ」「戦争へ向けた政策だ」って言い張ってた某政党と同じだなw

ああ
No.576717
>>576716

ジャパネットが運営してるからいろいろ情報欲しいんじゃない?笑

ああ
No.576716
アウェイ長崎戦のチケット購入しましたか?
ややこしくない?
なんでアプリ登録せなあかんの?
いろいろ登録するの好きやないのに
ClubJでのチケット発売はないの?
知ってる方教えてもらえると助かります。
よろ

ああ
No.576715
>>576713

そうか、サポも誘ったことのない友達や家族を新規として紹介してる人多いよ

ああ
No.576714
ソウザ、バヘットが未知数すぎて気になる
バヘットなんかは慎平が怪我してるからこそ今チャンスやろ!頑張って欲しいわ

ああ
No.576713
>>576710

そこにサポの頑張りとか入れてんのが笑えるわ