超京都サンガFC掲示板

147278044アクセス
投稿:619843回

現在:183人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.619828
>>619822

早川の年俸は8000万なんだが
契約は2030年6月までの複数年契約で移籍金は4億
詳しくないなら語らないほうが良いよ

GKの補強なら去年末に村上を補強したし去年夏にはソンヨンの代わりにヴィトをレンタルした
それらが太田より下なんだから中途半端にGKを補強するよりもっと前の補強をしようとなるのは当然の話
素人の戯言よりビジネスでやってる強化部の方がしっかり考えてるよ

明治安田J1百年構想リーグ
京都サンガF.C. 得点19(20チーム中15位タイ)失点26(20チーム中12位タイ)

得点がうちより少ないのはWESTで福岡の17点、EASTで千葉の18点の2チームのみ
失点がうちより多いのはWESTで名古屋長崎の28失点と福岡の27失点、EASTは水戸の37失点と千葉の31失点とマリノスの29失点と川崎の27失点で計7チームもある
数字の上では失点の多さよりも得点力不足のほうが酷い
だから特に問題の無いGKの補強は後回し

ああ
No.619827
コーチ&松浦さんの対談は寂しいな

ああ
No.619826
久保とミヤの合同引退試合、実現してほしい
【前日】西京極で公開イベント。
* 軽い公開練習
* トークショー
* サイン会
* 写真撮影
二人にとって思い出の西京極でファンと触れ合う時間を作る。

【当日】
サンガスタジアム by KYOCERAで引退試合。
前半は宮吉チーム vs 久保チーム。
宮吉チームはプラチナ世代を中心に、
* 宮吉拓実
* 宇佐美貴史
* 柴崎岳
* 駒井善成
* 伊藤優汰
* 堀米勇輝
* 宮市亮
久保チームは京都の仲間に加え、日本代表や海外時代の仲間も集めたオールスター。
後半はチームをシャッフルして、サポーターが見たかった組み合わせを実現。
* 宮吉×久保のツートップ
* 宮吉×柳沢のツートップ
* 最後は宮吉・柳沢・久保のスリートップ

そして一番見たい演出。
宮吉のプロデビュー戦を知るサポなら誰もが覚えている、あのスルーパス。
最後にあの場面を完全再現。
宮吉がスルーパスを出し、林丈統が飛び出す。
決めても感動。
外しても「あの頃のままや!」と大歓声。
どちらでも笑顔になれる。 
前日練習でも明日は決めて下さいとか言いながらリハしてほしいくらいwww

さらにミヤと久保、二人とも京都時代を象徴する31番で登場。
そして宮吉が柳沢とツートップを組む時間だけ、二人とも13番を着る特別演出があれば最高。

ああ 
No.619825
>>619823

うそでしょ?笑
まずはそこを訂正したらどうだ?
っからんできて答えたらそれ?笑
まあもうやめますわ

ああ 
No.619824
>>619822

それならデューフくんでいいのでは?

ああ
No.619823
>>619821

しつこい

ああ
No.619822
>>619814

早川が一億で来るわけないじゃん
そんな暴論でGK補強しなくていいって結論づけるのが、本当にサンガのためなの?
悪いけど極論持ち出して、GK補強したくないだけに見える
KリーグやAリーグ、欧州で燻ってる世代別代表経験者でもJリーグの成功例はいくらでもあるわけで
「今のサンガではJリーグの上位キーパーしか活躍できない」って決めつけは一体どこから来てるの?
さらに「だから補強しなくていい」って飛躍はどこから?
うちの強化部、スカウトって上位のキーパーしかいいの見つけて来れないほど能力ないの?
それなら素人でもできるし、そんなわけないよね
ブラジル人が多いうちだけど、上位進出やACL勝ち上がるならGKやCBに外国人枠を割く価値は十分にある

ああ 
No.619821
>>619802

人数多いかどうかは人によるもんだろうから、それよりも相手の指摘が計算が合わないからそこを先に聞くのが普通では?現に説明してもらえてないし。他のクラブが35人以上でもすでにサンガは38人ほぼ確定で入るし、そこからさらに他の人取りたいなら、出すのが普通では?って思っただけなんですがね。別にそうでもないと思うのも個人の意見だからことさら否定はしないですが、なんでそんな上から目線というか攻撃的なんですか?

ああ
No.619820
やっぱりこの特別シーズンでアピにこだわらず永田か石田を育てたかったよね。シーズン途中からは勝敗に多少目を瞑ってでも育ててみる価値はあった

ああ
No.619819
>>619815

原より宮本の穴が問題

ああ
No.619818
>>619814


LINE交換したら?

しんどい

ああ
No.619817
>>619810

前が点を取れないから後ろが保たずに失点して崩壊するのが今年の負けパターンだからな
だから攻守ともにバランス良く補強しないと
しかし20代のGKやJ1でレギュラーでなくとも試合には出てたレベルのCBを各1名くらいは取らんとダメだとは思うし難しいね

ああ
No.619816
>>619786

特別悪くはなかったけど、良くもなかったって感じかな。相手FWとの駆け引きにほとんど釣られてたし、危険な場面でラインを上げちゃう場面もあった。京都のハイラインは独特すぎるからこの2年目に期待だね

ああ
No.619815
>>619770

選手に関しては原の穴が埋めきれてない、それ以外はおっしゃるように極端には変わらない気がします。
むしろ崩壊とかあるとしたら、極端なコーチ、スタッフの入れ替えが心配です。

ああ
No.619814
>>619811

だから太田より確実に上と言えるGKはオファーを出しても来ないって書いてるんだが
金だけで解決するなら年俸1億を提示して早川の獲得に動けばいいが、それで本当にうちに来てくれると思うのか?