超京都サンガFC掲示板

142947482アクセス
投稿:582328回

現在:43人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.582328
>>582327

2人の出演ニュースより貼り付けてもらった画像の他のニュースがいかがわしいニュースばかりでわろた

鳳凰
No.582327
なるほどこれか。
ウエスト首位ということで広島撃破の立役者メンバーに解説させたんか、いいね。

今月のホームは14日セレッソと22日名古屋か。
両方行こ。

俺マル
No.582326
久保の今後がどうであれサンガファミリーとして応援したいし、もしスタジアムに遊びに来てくれたら大きな拍手で迎えたいね!

ああ
No.582325
久保裕也も相当年俸は高いだろうし、サンガが今その額を払って取る必要があるかと言われると現実的にはちょっと難しいもんな。久保自身は年俸を下げてプレーするよりも将来に投資した方がいいと考えたんだろう。やりたいことがアメリカであるなら尚更そう思うはず

ああ
No.582324
複数クラブからのオファーを断ってまでも引退するのか

ああ
No.582323
>>582322

ま〜たトライブのええ加減な記事か!
…と思ったらスポニチなら信頼度高いな……

まだやれると思うけど、32ならセカンドキャリアを見据えてちょっと早めの引退してもおかしくはない歳か…
サンガでなくとも最後は日本でプレーしてるところが見られると思ってたから寂しいな

na
No.582322
男性
久保裕也引退?サンガでのプレーを
見たかったのに残念…。

ああ
No.582321
ラファエルの奥さんと娘さんたち、ディズニーシーで「おしゃれキャット」のマリーちゃんのかぶり物かぶってる
アンパンマンだけでなく、マリーちゃんも好きなのか?
すると、次のラファエルのゴールパフォは…🐈

ああ 
No.582320
ハファの娘ちゃん達がアンパンマンとのお別れに泣きに泣きまくってなんとかお父さんを残留させてくれ

ああ
No.582319
やべスタでエリアス福田のインタビュー取り上げられてましたね!首位決戦で勝つのってほんと大事ですね⭐︎

ああ
No.582318
>>582317

「ブラジル国籍の離脱は法律で禁止されている」というのは、現在の制度とは一致しません。
かつては、外国籍を自発的に取得するとブラジル国籍を失うという規定がありましたが、憲法改正後は制度が変更されました。
現在は、ブラジルは二重国籍を広く認めています。

ああ
No.582317
>>582310

ブラジル国籍を放棄していないではなく、ブラジル国籍の離脱をブラジルの法律により禁止されてるはず

京ノ紫鳳蹴球団
No.582316
男性
エリアスが居続けるか否かはサンガ次第です。
彼が活躍すればする程、こういった移籍の噂は浮上するでしょうし避けられません。
選手と監督のみならず、フロントを含めてサンガが常に上を目指してタイトルを掴もうとする情熱を絶やさない事と、タイトルを獲得しても上に居続ける強いチームになる事。エリアスのような素晴らしい選手を留め続けるには、最低限これくらい必要かと思います。

ああ
No.582315
エリアスのこと様子見とか別に移籍したってエリアスを責めることなんてできひんやろ笑
一昨年の残留に導くきっかけになったジュビロ戦の逆転ゴールから始まり、去年の優勝争いはエリアスがいなかったら実現しなかった。仮に破格の年俸積まれて移籍したとしても感謝しかないよ。

ああ
No.582314
>>582308

俺も疑り深くて完全には信じられないけど、エリアスのこれまでの言動は今まで去っていった外国人より明らかに一貫性があるんだよな

サッカー関係ないところだと、一昨年のPURPLEBRAVEで子供の話になった時、「言葉が通じなくても交流することが大事なんだ」と言っていて、その後本当に近所の普通の幼稚園に子供を入れて両親で幼稚園のイベントに積極的に参加して近所の日本人と交流してる話をSNSで見かけるたびに感心してる。