超京都サンガFC掲示板

143584198アクセス
投稿:588343回

現在:113人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.588343
>>588341

レストランでも、仲間うちで文句を言うくらいならいいけど、食べログやGoogleレビューで山ほど批判されてる状況で重ねて文句を言っていく流れは自分は嫌だなぁ
DJにしてもそんなに言われてなくて一言物申すのと、言われまくってるところに我も我もと言うのは違う
後者は批判じゃなくていじめだし

ああ
No.588342
平岡は思ったより狩るプレーが出てないな
昨日は名古屋のビルドアップを後追いするばかりで周りが苦しくなってたし
推進力も散らすパスも見せられず、決定機に絡むプレーの質もまだまだ
同じポジションでも平戸や風智みたいに一芸があるわけでもないし、今のままでは天馬のがいいなってなっちゃう
時間もらえばフィットしてくるのかな

あああ
No.588341
>>588338

レストランで不味い飯が出てきても、
料理人以外は文句を言うなと・・・。
批判を正当化・・・正当化も何も批判は批判。
言ってる意味が良く分らないです。
不快な思いをしたから、何やっとんねんと言ってるだけ。
辞めろとも言ってないのですが・・・。
もはや言論統制に近い思想の持主ですね。

ああ  
No.588340
>>588339

まつだ!てんんんんんんんんま!!!もやわ

ああ
No.588339
『背番号26番、おおつぁぁ、ぎゃあぁぁくじぃぃー!』
がより恋しくなった。

ああ
No.588338
>>588334

何回も同じミスしてるならアレやけど。
「プロなら」って理由で批判を正当化すんなよとは思う。
その道のプロじゃない人間がそれ言うのって、客が言う「お客様は神様だ」みたいな思い上がりと同じ。
DJのミスだって言うけど、毎回リスト渡されてそれを読み上げてて、もしかしたらそのリストに記載漏れがあった可能性だって否定できないから。
擁護とかじゃなくて、色んな可能性や原因はあるってこと。

ああ
No.588337
>>588335

試合後に亀岡駅前でPR活動やってましたからね。
ちなみに、元NHK党で橘氏の右腕みたいな存在やった方ですね。

ああ  
No.588336
欲張りだなと思うけど前のスタジアムDJ吉村さんと今の外国のDJさん2人を同時に起用して日本語、英語担当に分担するのはいかがかね。

ああ
No.588335
昨日、X(旧ツイッター)を見てたら
とある政治家の方がサンガスタジアムで試合観戦したことを投稿してた、いいね!数も多くて
何者なんだ?!と思って名前調べて見たら、著名な政治家の人だった
京都府知事選にも立候補してた
知事がサンガサポなら最高だなと思って投票したいとも思ったし
こういうサンガサポの票狙いで試合観戦してサンガスタジアムでの写真を投稿する狡猾な人なんじゃないかとも思った

あああ
No.588334
>>588332

英語だろうが日本語だろうが盛り上げてくれるなら問題なし。
明かな準備不足でエンリケ様のコールを飛ばすなどありえない。
これから試合が始まるワクワク感が台無しでしたよ。
DJがボランティアなら文句も言わないが、プロなら批判されて当然。
それを擁護するのも勝手だが、批判するのも勝手にさせて欲しいものです。
批判=悪 と決めつけるのもおかしいくない?

あああ
No.588333
最初英語onlyだったけど、何言ってるのかわからんということでクレーム入ったから、日本語入れたのでは?
と思ってる

英語だけでは、観客煽ることもできないし、盛り上がるはずもない

ああ
No.588332
外国人向けなのかしらないが、自分は英語で統一するならして欲しいし、英語風で言うスタメンは嫌いじゃないけど観客数発表の日本語はダサすぎる。
自分は去年のDJの方が好きだな

ああ
No.588331
ザンクトパウリのファン、試合前に選手のバスに発煙筒投げたりなかなか激しいね
むしろこれが欧州では普通なのか?

ああ
No.588330
あの大人しくマイペースな雰囲気が原大智の人間味で好きなところなんだけど原の破れない殻でもあると思う。周りに理解者がいれば別だけど欧州だと物足りない選手に映るんだろうな

ああ
No.588329
>>588326

安藤とチマは割と早い段階で使われて定着してるから日本人やアジア人に対して何かある監督ってわけでは無さそうですよね。
てなると、原のあのマイペースというか、どっちか言うと自己主張が強いと言うより内に秘めるタイプっていうのが欧州の人からすると、「やる気あるんかな?」って映ってるのかも。