超京都サンガFC掲示板

142896408アクセス
投稿:582059回

現在:263人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.582059
教えて欲しいのですが京都が強いのってエリアスとマルコがいるからだけってわけでもないんですか?
チョウ監督の元チーム自体が成熟してきたのですか?

サンガ頑張れ
No.582058
>>582047

よく勝ったな広島に

あお
No.582057
これで無敗は鹿島、町田、京都、ガンバのみになったな。
今節で結構初負けチームが出てきた。

ああ
No.582056
エンリケのゴールシーンの写真の構図がちょっと西洋絵画っぽいと思って、
AIに絵画風にしてもらったら名画みたいになった

ああ
No.582055
>>582054

退屈なゲームやった

ああ
No.582054
セレッソ見てたら長崎に負けてしまったけど、
助っ人が所々やる気出してくれないのか後一歩をそれでないかーってところが多かった。

助っ人が助っ人感なかったよ。

サンガの助っ人は出る選手全てやる気に満ち溢れてて、頑張ってくれてる感満載なのが誇らしい。
人間性も見てスカウトしてくれてるのがわかる。

ああ
No.582053
>>582047

実るほど頭を垂れる稲穂かな
我々は常にチャレンジャー

ああ 
No.582052
ソウザ人柄めちゃくちゃ良さそうやしチョウさんとの関係性も良さそう。抗議の時1番前出てたり試合終了の瞬間チョウさんに抱きつきにいったりしてたのが印象的。期待したい

ああ
No.582051
新井選手、あの場面で縦に切り込まずにクロスを上げる選択したのはチームプレーだと思ったわ。本人の特徴なら切り込みかと思ってた。しかも、どこに上がるかも冷静に考えて精度高いクロス。

ほんまええ選手

ああ
No.582050
>>582048

ヒント、スポンサー最強企業群

ああ
No.582049
うーん、セレッソも去年と比べて弱体化したなー
アシスト王が抜けるとしゃーないけど。

長崎もまだまだ粗が目立つし、穴になるポイントが多い。
しっかり分析して狙って欲しい。

ああ
No.582048
Google調べではエリアスの年俸は現在で1億7千万くらい。jリーグトップの大迫で2億7千万だから、エリアスの活躍や年齢を考えたら大迫くらい必要やろうね。マルコやペドロを留めるにもお金はかかりそうだし頭痛いね

ああ
No.582047
広島を倒した今、もはやサンガに敵はいない
順当にWESTリーグ制覇して
東の王者を倒したいね

ああ
No.582046
>>582045

たぶんそれってセルオンみたいな意味合いが強いと思うし、確かに移籍金の一部とか、活躍したらその分報酬が発生するとかってところぐらいにしか効力はないはずで、仮に将来的に他クラブへってなったとしても、クラブとしての決定権は京都にしかないはず。

ああ
No.582045
男性
サンガはハファの保有権50%、残り25%ずつをクルゼイロとパルメイラスが保有。
仮に10億円の移籍金としても半分しか入ってこない。本人も10年も20年でもタイトル取るまでは京都にいるような発言もしてるし、ずっとこのまま居続けて街の伝説になってほしい。