超京都サンガFC掲示板

147146815アクセス
投稿:619128回

現在:168人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.619128
>>619109

清水サポがサンガサポのふりして書いてるんじゃね?じゃないとあれはキモすぎるw

ああ
No.619127
カトレンとカトゴリでええか?

らろ
No.619126
もう1人の加藤のユニ買いたいな。期待大。

ああ
No.619125
>>619109


見てきたけど、あり得へんくらい清水サポに媚びってて
吐き気した。

ああ
No.619124
>>619123

今で5人言われてるしあと数人来るだろ
その分アウトとまぁまぁいると思う

ああ 
No.619123
誰かしらは絶対出るだろうけど誰だろう
アピとか?

ああ
No.619122
>>619113

これでは守備強度が弱い。
奥川、平戸は後半からの方が良い。

ああ
No.619121
>>619120
俺も残留しそうな気がする

ああ
No.619120
>>619112

昨日付けで「シーズンプレビューポスターデザイン完成」って出てるから、作り直しはないんじゃないかな?
てことは…

ああ
No.619119
>>619117

それで赤字とか言ってるのセンス無さすぎる笑

ああ
No.619118
来季スタメン予想
ーーエリアスーー拓己ーーーー
平戸ーー福岡ーーJPーーマルコ
蓮ー鈴木ーヴェヴェルトンー福田
ーーーーー太田ーーーーーーー

サブ デューフ、石田、佐藤、尹、奥川、マセイオ、酒井

ああ
No.619117
>>619114

加藤連9000万みたいだな赤字

ああ
No.619116
まだ公式で出てないですが、
加藤蓮選手のユニ買おうかなと少しでも揺らいでる方っていますか?

ああ
No.619115
>>619108

町田では、3トップの左WGではなくて、2トップの左サイドMFだったと思います。

ああ
No.619114
>>619112

移籍金は8千万らしいよ。