超京都サンガFC掲示板

147341132アクセス
投稿:620209回

現在:150人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.620209
>>620205

そんなことはこちらが心配する話ではない。

ああ
No.620208
>>620203

全く問題ない

ああ
No.620207
>>620200

戦力にならないから+外国人をGKに使って試合に使える枠を減らせないから

ああ
No.620206
>>620203

世界で活躍しようと思うならそうだと思うけど日本国内なら身長180cmくらいのGKでも良いGKはたくさんいますよ。
札幌の菅野、徳島のチディ、鳥栖の泉森など

ああ
No.620205
現状は通訳は3人かな?
監督、コーチ、選手で外国人が10人近くいる
家族も含めたら15〜20人の対応を通訳がしないといけない
通訳の補強もしないといけない

ああ
No.620204
因みにポポちゃん母国語、ドイツ語、スペイン語はネイティブで、英語も堪能、日本語もだいぶ判っているレベルらしい

ああああ
No.620203
>>620193

ファンティは正直、現代サッカーでGKに一番大事な身長が低いのが致命的

ああ
No.620202
>>620198

そら岡ちゃんちゃうか。英語で

ああ
No.620201
>>620199

同意。戸田コーチの縁で狙えないかな。サンガは原という出戻りでも再び海外に移籍した良い例もあるので誘いやすいと思うけど。てか原が戻ってきてくれよ…

ああ
No.620200
GKのこと結構話題になってるけどなんで奈良のGK返したん?
買い取って育てる選択肢はなかったんかな?

ああ
No.620199
山田新の行方が気になってしゃーない

ああ
No.620198
ポポ爺ッチの通訳さん誰なんやろ?
めちゃ重要な気がする

ああ
No.620197
>>620196

年齢やろたぶん

ああ
No.620196
>>620193

いやなんでファンティーニは伸び代あって圍、村上にはないと言い切れるのか分からん。勝手に決めないで

ああ
No.620195
>>620192

須貝がむこうのユニ着て練習してるの見てちょっと悲しかった