超京都サンガFC掲示板

147263820アクセス
投稿:619744回

現在:304人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.619406
>>619404
風呂で歌ったらえーよ

ああ
No.619405
>>619376

じゃあ、今の1.2倍くらいの年俸を清水に積まれても貴方なら残る?
なんだかんだいっても清水は金だけはそこそこ有るクラブだから、選手側のメリットもなくは無い。

ああ
No.619404
須貝のチャント好きだから、
まだ歌いたいんやけど…

ああ
No.619403
>>619380

出身は山梨で、高校が浜松じゃないかな。
関西にいるとわからないけど、
浜松と清水は同じ県だけど、全然別文化だよ。
山梨には清水のが近い(甲府が1番近い)けど、
浜松なら磐田の方が断然近いよ。

ああ
No.619402
2025シーズンのアウェイ鹿島戦、ラファエルのハットトリックで逆転勝ちしたけど、須貝の古巣に対して見返してやる!みたいな気持ちの入ったパフォーマンス凄かったな

結果アシストも残すし

ああ
No.619401
めちゃくちゃ頼りになったよ須貝
大好きだった
フロントさん、オールスター出るSB放出したなら、ACLもある中カトレンだけでは物足りないですよ
あとGKとCBもこのままでは大量失点止まらない
カトレン級の発表あと3発はあると思っていいよね?

あ、須貝選手に関してはうちのマルコと福田とマッチアップになると思うので
覚悟して待っててください

ああ
No.619400
>>619368

清水には鈴与マネーが有るから、大した金額じゃ無いんだろう?
エリキも獲るらしいしさ。

ああ
No.619399
須貝は出ちゃいましたか、、、

ああ
No.619398
須貝ありがとう!
闘う姿勢がカッコよくて熱くて大好きな選手です。

これからのキャリアを応援します!

ああ  
No.619397
須貝、やっぱり移籍かー
1年目からあんなスーパーな活躍してくれて
ACL期待してたけど残念。
湘南戦のCBからアディショナル同点弾、忘れません。
ありがとうございました。

それにしてもサンガフロント大丈夫か?

ああ 
No.619396
>>619390

何で合わへん監督なんですか?
ポポヴィッチさんは須貝のこと干してないですよ?

あーあ
No.619395
京都新聞にカトレンきたね

ああ
No.619394
色んな駅や店に貼ってあるポスターはどうなるの?笑

ああ
No.619392
須貝は安く買って高く売れるならそれで成功なんだと思う
使い勝手良かったけど原みたいに替えが効かない選手では無いし、何より加藤蓮が来てくれるならもう問題は無い
個人的にも手癖が悪い所があんまり好きじゃなかった

ああ
No.619391
須貝が出るとなればSB後1人は取らないとな