ああ 2026/06/26 06:00 iOS18.7 No.619405 >>619376 じゃあ、今の1.2倍くらいの年俸を清水に積まれても貴方なら残る? なんだかんだいっても清水は金だけはそこそこ有るクラブだから、選手側のメリットもなくは無い。
ああ 2026/06/26 05:55 iOS26.5 No.619403 >>619380 出身は山梨で、高校が浜松じゃないかな。 関西にいるとわからないけど、 浜松と清水は同じ県だけど、全然別文化だよ。 山梨には清水のが近い(甲府が1番近い)けど、 浜松なら磐田の方が断然近いよ。
ああ 2026/06/26 05:46 iOS18.7 No.619402 2025シーズンのアウェイ鹿島戦、ラファエルのハットトリックで逆転勝ちしたけど、須貝の古巣に対して見返してやる!みたいな気持ちの入ったパフォーマンス凄かったな 結果アシストも残すし
ああ 2026/06/26 05:41 iOS18.7 No.619401 めちゃくちゃ頼りになったよ須貝 大好きだった フロントさん、オールスター出るSB放出したなら、ACLもある中カトレンだけでは物足りないですよ あとGKとCBもこのままでは大量失点止まらない カトレン級の発表あと3発はあると思っていいよね? あ、須貝選手に関してはうちのマルコと福田とマッチアップになると思うので 覚悟して待っててください
ああ■ ■ 2026/06/26 05:22 iOS18.7 No.619397 須貝、やっぱり移籍かー 1年目からあんなスーパーな活躍してくれて ACL期待してたけど残念。 湘南戦のCBからアディショナル同点弾、忘れません。 ありがとうございました。 それにしてもサンガフロント大丈夫か?
ああ 2026/06/26 03:43 Android No.619392 須貝は安く買って高く売れるならそれで成功なんだと思う 使い勝手良かったけど原みたいに替えが効かない選手では無いし、何より加藤蓮が来てくれるならもう問題は無い 個人的にも手癖が悪い所があんまり好きじゃなかった