超京都サンガFC掲示板

147315841アクセス
投稿:620044回

現在:234人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あああ  
No.619682
加藤レンの移籍挨拶の画像がサンガとマリノスで違うのね。
こういうの、やっぱり2種類撮ってるんやな。

ああ
No.619681
色んな思いはあるけどサンガから出て行く選手もコーチも入ってくる選手も皆んな応援したい!

某サポ
No.619680
>>619653

最初の移籍の時、残ってくれてたらJ1も狙えたしACLもあったし嫌われなくて済んでました😭

がんさ
No.619679
カトレンだけ?!

水色町の紫魂
No.619678
男性
>>619674

テクノロジー怖っ
じゃあ、新たに誰か挿入も可能?
ガクジでどや?

ああ
No.619677
こういう引き抜かれ方は過去何度も経験しているから今更ではある。しかしアジアという明確な利を捨ててまで移籍されると苦しいね。

あああ  
No.619675
監督も変わって、選手も入れ替わり、コーチも去って
新生京都サンガ、楽しみやね!!

ああ
No.619674
>>619656

凄い

ああ  
No.619673
>>619663

出したらあかんも何も最終的に移籍するかどうかは本人の意思やろ

ああ
No.619672
>>619656

寂しいも何も主力なのにいきなり移籍したんだから仕方ないやろ

ああ
No.619671
>>619663

あと一枚で退場ですやん
何を書いたらこうなるんだ

ああ
No.619670
残る選手と、新しくうちに来てくれる選手の応援に注力すべきだよね
海外移籍ならや契約切られたなら出ていく選手でも応援するけど、それ以外は忘れるのが一番

紫電改
No.619669
男性
大卒2年目の永田は飛躍のチャンス。生え抜きレフティCBが立て続けに抜けたんだぞ。
明治同期の中村草太が海外向行く前にリーグ戦で勝負するんだ。

紫電改
No.619668
男性
>>619659

エンリケ 34番のままなのか!

ああ
No.619667
あと何人枠残ってるのでしょう?